« 2009年12月 | トップページ

ご無沙汰しておりました

ご無沙汰しておりました
ご無沙汰しておりました
ご無沙汰しておりました
すみません、織ってなかった!

やる気を出すため新しい糸を使います。わーい。
越前屋の店員さんも「初心者はとくに、自分の好きな色で織った方がいいです」って言ってましたよ。

細い糸はあと2枷(?)必要とsaganishikiさんに聞いたのですが
淡いトリコロールみたいなこの3色で横縞にしたいな〜、と思って買っちゃいました。余ってもビーズクロッシェに使えそうな糸なので大丈夫です。
フレンチというより韓流の雰囲気の布になりそうかしら、でもカワイイと思います!自分が気に入ってれば良いのです!

しかしながら右端のぐずぐずがますます酷いのであります。

| | コメント (4)

« 2009年12月 | トップページ