« 届きました! | トップページ | 平織り続行中 »

ぷちミラクル

ぷちミラクル
あらららら。

経紙を一本すくい損なってることに気がついて
1往復半戻ってまた織ってたら
緯糸に一ヵ所結び目が出来てました!なんで?不思議〜!!
一回輪を作ってくぐらないと結べないのに
知らないうちにわざわざあばり(糸を巻きつける竹のへらみたいな、30センチくらいある平たい針)を
くぐらせてるんだから
ある意味器用だわぁ、自分。。。
マチ針でつついてなんとかほどきました。

今日は携帯から投稿してみました。

|

« 届きました! | トップページ | 平織り続行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 届きました! | トップページ | 平織り続行中 »