« あけましておめでとうございます | トップページ | 京都に居ます »

委託追加

水曜日(1/11)、委託しているお店(のろぺこさん)に行ってみました。西鉄の大橋駅近くです。持って行ったのは鉤針編みのコサージュと、トーションレースのIDカードホルダー、義母から預かったキルト&パッチワークの小さめバッグです。

 のろぺこさんのお店で、他の方の作ったアクセサリー等を見て刺激になりました!ポストカードも自分で作ってみたくなりましたよ。こうやって違うもの違うもの手を出すから上達しないのね・・・。

Bag0110_1Viora0110_2   ビオラの小さいコサージュは結構気に入って、自分でも着けてます。でも自分用のだけ裏の始末を手抜きしているのさ。根っからズボラ。

義母のバッグは普段から近所の方に売って好評らしく、将来は自宅にショップコーナーみたいな場所を作りたいなーというのがひそかな野望のようです。割と田舎で家は広いので、実現するかもしれません。そしたらわたしも置いてもらお~(ちゃっかり)。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 京都に居ます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/331660

この記事へのトラックバック一覧です: 委託追加:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 京都に居ます »