« 縫いもの | トップページ | クリスマスバトン »

更新の反映

手作り市場あ~てぃすと」さんの手作り関係ブログのコーナーに登録させていただいてるのですが、その中で、このブログの更新日時が「12/2」のままなのはどうしてなのかなぁ。何か情報を送れていないんでしょうねー。うーん。多分、登録しているURLを、何とかリーダー(<全然分かってないので)に対応したものに替える、とか単純なことで解決しそうな気がするんだけどなぁ。日付が12/2なのはどうしてなんだろう?リンクに加えていただいた日でもないし・・・。これが解決できないと「更新ブログ」のコーナーに載らないのが残念です。

|

« 縫いもの | トップページ | クリスマスバトン »

コメント

先日は私のブログにコメントをありがとうございました!
遊びに来させていただきました(^^)
作品をオークション出品されるご予定なんですね。
私はよくヤフーのオークションを覗きに行きます。まだ入札した事ないですけど、見てるだけでも面白いですよね。
出品も考えた事あるんですが、手続きが大変そうで…。今はいつかネットショップをオープンさせるために修行中です!
 手作り市場アーティストさんには私も登録させてもらってますが、更新が反映されないのはなんででしょう?私も全然仕組みがわからない…(><)管理人さんに連絡されてみるとか?
でも、更新反映されなくてもランキング1位はすごいですね!
 初コメントなのに長々とすみません(><)
また遊びにきますね!

投稿: Satoko | 2005年12月16日 (金) 08時13分

はじめまして!こんにちは!
更新の件ですが、
これは手作り市場あ~てぃすとの自分のページの修正削除?だったかな、のところを更新しないといけないようですよ。ブログを更新しただけでは反映されないようです。。。
もしかして、他にも策があるかもしれませんが・・・お役にたてるかどうかわかりませんが知っている範囲で~

オークション頑張ってくださいね♪

投稿: ananko | 2005年12月16日 (金) 11時10分

>Satokoさん
遊びに来てくれてありがとう(^^)
SatokoさんのHPでバッグなど見せていただきました。実用的でカワイイですから、きっとお店を始めたら手応えあると思いますよ。クリスマス企画応募しても良いですか?
ランキングはですね、新着ページの一番上にあったから、とりあえず押してくれる方が多かったんだと思います。多分もうすぐ沈み去ります…。

>anankoさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
自分のページの修正、ですね。ありがとうございます!そうか、じゃあ、毎日じゃなくてもときどき修正しに行こう!
anankoさんのブログにも遊びに行きますね、よろしくお願いします。

投稿: | 2005年12月16日 (金) 15時27分

おはようございます。
さっき、手作り市場あ~てぃすとさんを見たら、こちらが更新されてましたね!
無事解決したようでよかったです(私は何の役にも立ってないけど…;;)

クリスマス企画ですが、ぜひぜひご応募下さい(^^)お待ちしていま~す。

投稿: Satoko | 2005年12月17日 (土) 09時28分

>Satokoさん
いえいえ、一緒に頭をひねっていただいてありがとうございました。
クリスマス企画応募しちゃいました~。当たるかな~。ふふ。

投稿: 蜜豆堂 | 2005年12月17日 (土) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/97548

この記事へのトラックバック一覧です: 更新の反映:

« 縫いもの | トップページ | クリスマスバトン »