« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

歌垣公園

土曜日は歌垣公園(佐賀県)というところにドライブに行きました。つつじが綺麗。そして蜜蜂がそこら中に!そんな中、オジサンばかり四、五人のグループは火気を持ち込んで焼肉じゅーじゅー焼いてました。おいしそうな匂いが…。
アスレチック施設もあり、草スキー、というか草そりも体験しました。大人だけでやっているのは我々だけ。あっというまに疲れたのも我々だけでございました。すべるのは楽しいが登るのが辛い。眺めが良すぎて、向こうに飛んで行きそうな気がしてスリルがありましたよ。

tsutsujisori

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春菊の花、その後


050421_0948~01.jpg咲きました。淡い黄色で可愛いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まつりin佐賀


050419_1426~01.jpg佐賀市の中心あたり(多分)の銀行までバス乗って行ってついでにデパート覗こうと思ったら休みで代わりにそのちょっと先のスーパーに入ってみたら客のいない店内にて「作業服まつり」が行なわれていたのでした。ゆる〜い感じが微妙におかしい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

春菊の花


050407_0859~01.jpg引越しで忙しく、プランターの春菊をしばらく摘まずに放って置いたら二枝にょきにょき伸びて蕾を付けていました。春に咲くから春菊だったのね。このまま咲かせてみようと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

誤購入


050404_1558~01.jpg四月だから語学の勉強でもしようかと月並みな志の元に昨日買ったテキストを、さっきよく見たら先月のでした…。近くの書店なら換えてくれるか聞いてみるんですけど、自力では行かれないところです。幼年期しょっちゅう溝に落ちていた私ですが、そのときの気持ちに似ています。すなわち「またやってしまった…。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »